<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月02 日

ひかりのさんげんしょくがあつまるとしろくなり、いろのさんげんしょくがあつまるとくろくなり、おとのさんげんおんでわどうだろ

あー、おなか一杯だ。やきにく食ってきた。シロを最初にたべると
うまいことにきがついた。気分がいいついでにレビューすっかな
CDナンバー「---」
アーチスト「DJ EVERYTHING OK! akaサワサキヨシヒロ」
タイトル「DISCO de 演歌! vol.1」

えんかで1




ジャンルはテクノ・ハウス?かな?よくわからん
つか、ジャケやばいよ!!誰よッ!?って思いますよw
多分、五○ひろしだとおもうんですが…あーヤバイなあ。激ヤバだw

BPMは遅めです。元ネタ曲よりちょい速めかな、って感じですかね。
いや〜、それにしてもスゴイね、これ。ネタが。
絶妙に古い演歌がギッシリで、ジャケ絵の人の「○こはま・○そがれ」とか
北○三郎の「祭」とか、あとはー元ネタ判ったり判らなかったり。
他には小○旭、吉○三ネタとかもあったな。

まあ、ほとんどわかりませんでしたよ。元ネタが古めの曲がおおいので。
それから、音としては、ちょっと物足りないかなーと思いました。
ネタの暴れっぷりが足りない気がした。もうすこしイカれたリミックスなら
もっと楽しめそうなきがするので、もしvol2があれば、その時に期待してます。勝手に。

そのほかに
・昭和枯れすすき、青葉城恋歌、舟歌など他いろいろ!
衝撃の問題作、15曲50分にも及ぶノンストップMIX!!

投稿者:ペコリ
at 21 :44| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=27544

◆この記事へのコメント:

※必須